link

お散歩デビュー応援セットは、3点セットになります。
・練習用カラー
・パピーちゃん用カラー
・パピーちゃん用リード
この3点セットは、芯地を使用しておりませんので、柔らかい仕上がりになっています。
練習用カラーには金具は使用せず、長さ調節はゴムでできるようになっています。
パピーちゃん用のカラーとリードに使用している金具、部品は、通常のカラーとリードより
更に小さいサイズとなっています。

生地は、通常のカラーと共通です。お好きな生地をお選びください。
写真の記事は新柄になります。
 

写真の左から、
・練習用カラー
・パピーちゃん用カラー
・パピーちゃん用リード
です。
 



練習用カラーです。
芯地と金具を使用しておりませんので、かなり軽く仕上がりました。
大変柔らかいので、パピーちゃんの負担を減らして、カラーに慣れる練習になります。
 

幅は約1cmです。長さ調節にはゴムを使用しています。
おうちの中でご利用ください。
リードをつないでのご使用大変危険ですのでご遠慮ください。

 



練習用カラーのリボンをほどいた状態です。
この状態でワンちゃんの首に通してあげてください。
☆ご注意事項☆
リボンを結ぶ場合はきつくならないようにご注意ください。
パピーちゃんがリボンを噛む場合がありますので、ご家族様が一緒にいらっしゃる時に
ご使用ください。くれぐれも事故のないようにお願いいたします。
リボン部分をなしにする事もできます。
パピーちゃんにこのカラーを着ける時、パピーちゃんの正面に座らず、
パピーちゃんを後ろから抱っこするようにするようにしてあげてくださいね。
 



練習用カラーのリボンを結んだ状態です。
 



パピーちゃん用カラーです。
幅約1cmです。バックル、長さ調節用のコキは、通常のカラー用より更に小さいものにしています。
芯地は使用していませんので、軽い仕上がりになっています。
 





HOME
HOME


 
inserted by FC2 system